Sunday, June 25, 2006

鈴木麻記子


*ひとこと*

ららさん作品は一作空いてるので、すごく久しぶりに40カラットの舞台をやる気分です。

どこまではじけられるかが勝負?でしょうか、、、。
緩急あり、メリハリあり、山あり、谷あり、みたいな感じに仕上がったらいいのかな〜?

とにかく全員で助けあって、支えあって、一致団結して、そして一人一人がその人らしく輝いて、みんなの魅力がキラキラしちゃうような☆

さらにさらに、見に来たお客様に喜んでいただけるような。
何かを感じていただけるような。
見に来てよかったなぁと思っていただけるような。
そぉんな作品に仕上げたいです〜。

持てる力を出しきれるように、日々ひたむきにお稽古に取り組んでいきたい!と思います。

楽しく、真面目に、一生懸命、笑顔と感謝を忘れずに!!
この気持ちで、がんばりまふp(^-^)q

でわでわザムザ阿佐ヶ谷でお会いできる日を楽しみに待ってます♪♪


稽古場にてパチリ☆

よく見ると大好きなアノ人とのツーショット!!